だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お絵描き企画 :: 2012/03/09(Fri)

そんなわけで、公式イメージ掲示板をジャックしてまいりました。
一部スカイプで繋がりつつ投稿予定の時間をワイワイ喋りながら待つ事1時間。
12時をすぎてドンドン投稿される素敵なイラスト達がもうもうタマラーン!!

私はファルルさんを描かせて頂きました。
fallsamune.png
サムネ用。タイフーンちゃん付きのスプーンがちょっとお気に入りなのです

fall.png
ファルルさんの食べようとしているイチゴは民子ちゃんが頂きます。
ぐえっへっへっへ
最初はコレ↓を描こうとしてたんですけども
img003.jpg
なんかどうもしっくりこないので・・・私がまじめに描くものといえば食べ物
なのでドドーンとパフェを描くことにしました。楽しかったよ塗り塗りー

で、私を描いてくれたのがえったさんなのですが・・・
photo1.jpg
民子ちゃんの可愛い事可愛い事
私が描く民子ちゃんはどことなく目付きがアレなんですけど、えったさんはさすが幼女マニア
民子ちゃんが女の子らしくてとっても可愛い!唇ぷるんぷるん!!そして何より
私が風スピ好きなのをなぜか知っている・・・これって愛なの?分かってくれている嬉しさ。

うーん、他の方のイラストも素敵だったしなかなか寝付けない夜になりそうです・・・(現在進行形)

企画者のサワちゃんはお疲れ様でした!そしてまとめ頑張ってくださいフンスフンス




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
