だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ほいみんズ :: 2011/12/15(Thu)

今度さわちゃんの企画に参加することになったので・・・
\魔法カード:クレジットカードオープン!!/ \速攻魔法900カイモチャージ!!/
的な事を呟きつつ、課金の切れていたアカウントを復活させることにしました。

もちろん目的はスクショ取得という・・・

hoimin.png

どのキャラを使おうか?とか思ったんですが、アミダ決定後に好きなのを選んでもらえばいいや!
なんて呑気に考えていたりいなかったり。どの子も気に入っているので選べないだけなのヨー

アミダする日を勘違いしてて、今日の10時だってことに今頃気づくバカちん。
9時にお仕事終わるしダッシュで帰れば何とか・・・!何とか・・・ッ!!
ああ~お絵かきイベント楽しみだな~
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


満開さんがうpってたので :: 2011/10/20(Thu)

イスバリ子さんの元絵を。

dorakan02.png  dorakan4.png

部下は全員オッサン設定だとばかり思っていたら
意外と満開さんは幼女好きだったらしい。
幼子=おじ〇る丸だと信じている私は赤玉と青玉を
にこりんとおこりんに描き変えて遊ぶのであった

ベリトラ領地はディスカバリーチャンネルしか
放送してないっていう誰得エリア設定だった
まぁテレビとかねーから!って思いそうだけど
龍族の方が文明進んでるからイインダヨー!

公式に投げてきたてぃあま子ちゃんが意外とウケている…ガクガク
コメントくれてる方も推薦ポッチしてくれた方も有難う有難うっ
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


病院が来い :: 2011/10/07(Fri)

ある日満開さんがこんな記事を出していた。
mankai.png


私の萌えセンサーに反応が出たと思ったら手が勝手に動き出し、こんな漫画ができていた。

てぃあまこちゃん

それだけでは飽き足らず、絵チャで満開さんとサワさんと盛り上がり・・・
thiamako1.png

二人がカオス漫画を展開させている間に先ほどの4コマを修正してみるなど。
ちなみにキャラ設定はこんな感じ(妄想とゴリ押しが入り混じるキャラ設定である)
ryuutei.png

これをなんと朝方の6時頃までやらかしていたと言うのだから変態共も驚きである
近々真面目に漫画でも描いてみようかと思っていたりはするのですが、きっと変態漫画になるに違いない・・・
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


練習 :: 2011/10/06(Thu)

pic02.png

目の前のものを追いかけてきて、気がついたらココドコワタシダレーな展開。
上から覗いてるような構図って難しいね!
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


練習 :: 2011/10/06(Thu)

pic01.png

歌ってる人が描きたかった・・・ちょっと違うような気がする(´・δ・`)ムズカシーナ
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
