だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お絵かきチャット12月23日 PM12:30~ :: 2011/12/23(Fri)

久しぶりにお絵かきチャットしてきましたー
時期が時期なので、クリスマス と お正月 をネタに皆でワイワイで楽しかった~

クリスマス:着てみたい 又は 実装されてほしい ソロリウス衣装
capture.png
もこもこ可愛いのの間にちょっとなんか狩りにきたサンタとかいますけど!
このサンタさんは始終、爆発しろ爆発しろ と呟いていました。コワイネー

お正月:いつもの絵描きメンバーが集まってお正月を迎えたらこうなる
capture 2
キャラ交換+合作みたいになりました。なんだか皆にウケたみたいなので
これからキャラ交換するときはこんな風に描けたらいいなーと思います

解説すると・・・エロ本読んでるくさい人=満開さん(エロではなくて恐らくただの龍族画像)
絵がー絵がーと悩んでる人=syelaさん(何かのお祭りに間に合わないのでしょう)
ピンクアフロ=MMさん(こどもビールで酔っ払ったついでに頭からいろいろ出てきてます)
獅子舞持ってる人=ほいみん(そこに獅子舞があったからつい)
お雑煮持ってきた人=フジダイさん(フジダイさんが料理を作らずになにをしようと言うのか!)
テレビに映ってる人=サワちゃんと民子(着物着てダブルピース ミャハ☆)
テレビの後ろにいる人=てぃしこちゃんと満開Ⅱ型(エアキネクトプレイ中 激アツ)
可愛いドレイキ=丼さん(怪しい人を見つけてフンフンしてます)
なんかどうみても怪しい人=パンクさん・・・??(本人が言うには郵便やさんらしいです)

来月の後半くらいにまたやりたいと思ってますので、よかったらまた参加してくださいな!
昼の部と夜の部に分けてできたりしたらいいなぁ やるならたぶん配信アリですねっ
  1. 絵描きチャット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


絵チャログまとめ :: 2011/10/06(Thu)

1回目 MMさん、満開さん、私
photo9.jpg

お絵かきチャットで4コマを描いてみる、などなど。

その次の回では動画を撮ってみたりして。








最近全然絵チャできてないからまたやりたいなあ
  1. 絵描きチャット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
