だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


そういえば。 :: 2011/10/18(Tue)

狼と七匹のなんたらを描いてる途中だったなぁとか思い出してみたり。
パソコンリカバリかけたときに全部消えたもんで途中だったものを色々忘れておりました
ドラカン漫画も描きたいけど、狼の方も終わらせないとなと思いつつAVAなどに浮気するなどなど。

そんなことしてる場合じゃないのにっ! とりあえずハロウィン絵は仕上げたのでうまいボウのsyelaさんに託す
だってほらちっさいイラストだから一人でうpるのはちょっと…ねぇ?
syelaさんのハロウィン絵、みんなも見たいだろう?

某狐さんのご希望で今度AVA配信するかもしれないとかそんな感じ
但しタイトルには *注意*Hoi民絶叫につき  が付く恐ろしい配信になるのである。
ドレドですらスーパー絶叫タイムであったと言うのに
AVAでやるなんて勇者だな狐さんは。

AIONのプレイはそっちのけですがイラストとかネタは着々と積もっていく今日この頃
主に満開教授とのスカイプ@深夜のテンションから生まれた物なんですけどね・・・!
パンピーズがどこまでついてこれるのか。 いや、むしろ見て貰えるのかから始まる予感
しかし、てぃあまこちゃんは自分で描いておいてなんだが…でら可愛い。

そんなヨコシマな想いを押し付けるべく公式に投稿しようと目論むのであった
\チャンチャン/
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
