だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


龍族あるある :: 2012/01/25(Wed)

おっすオラめんどくさがりのHoi民だ!
このまま投稿してやっぞ!

スキャナー様を我が家にお迎え致しましたので漫画を描いてみました。
いやああ便利やなああもうー!!

photo12_convert_20120125130704.png

photo11_convert_20120125130643.png
  1. 4こまんが
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


4コマまとめ (10~おまけ) :: 2011/10/06(Thu)

No,10
photo10.jpg

ジケルでレギオンに入った時の思い出し4コマ。
今はもうそのレギオンないけどね!要塞もってるのに解散とか ウヒョー なラストだった

で、その投稿みてパンクさんが投稿してくれたからペタペタ
パンクさんから

引きずり込まれるように入ったパンクさんであった。


あとプリシラさんからも4コマもらってたりしました!公式で。 うはは

プリシラさんから

当時はビクビクしてたのですが、今となってはドヤ顔でアップできると言う。
  1. 4こまんが
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


4コマまとめ (7~9) :: 2011/10/06(Thu)

No,7
photo8.jpg

ギルドのコスチューム実装!・・・だったのにユス鯖の方は人数が足りなくて。
後から考えたらどっかの大手レギにコスチュームだけ買わせてもらえばよかったんだな

No,8
photo6.jpg

ドレドのキャプが なんかいやっても なんかいやっても 状態でした
バリアも防御低いとつきぬけちゃうからやーよねぇ

No,9
photo7.jpg

文句とか悪口言うと対象が現れる法則を体感しました。
  1. 4こまんが
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


4コマまとめ (4~6) :: 2011/10/05(Wed)

No,4
photo3.jpg

どうみてもグラフィックがブロッコリーなアイテム 「ゼレリ」
それがゼリーになっちゃうってんだから描かずにはいられなかったというお話

No,5
photo4.jpg

ぼくは考えてないけど最凶のAION どうしてウチのAIONはツンなのかな!

No,6
photo5.jpg

色被るって地味にイヤだと言うワガママっぷり。
少人数グループだと余計に気になっちゃうのよねっ
  1. 4こまんが
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


4コマまとめ (1~4) :: 2011/10/05(Wed)

AIONのイラスト掲示板に投稿してた作品をまとめてみようかなと。
絵柄の変わり具合が面白い(´・ー・`)

No,1
photo0.jpg

ドレドで顔真っ赤になってた頃にふと描きたくなった漫画。
今見ると恥ずかしいね!いろいろとね!

No,2
photo1.jpg

ドロップ品で騙されることが度々あったので描いた漫画。
仕返しのついでに投稿してたけど皆ウケてくれてなんだか仕返しにならなかった

No,3
photo2.jpg

ありがちMPからっけつ編
対人の時だけじゃなくてダンジョンでもこうなるからだらしねぇな!
  1. 4こまんが
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
