だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


主人公(もどき)作成~ :: 2012/04/23(Mon)

大家族を操作するのがとても大変なので、独り身プレイをさせるためにHoi民を作りました。
操作できるのがHoi民だけで、あとのAIONキャラはNPC化しています
なので勝手に生活をしてくれるので観察しやすくなりました!

Neyaさんが夜中飲み屋にいたり、ぎるさんが公園でけんけんぱソロプレイしてたり
Syelaさんが買い食いしてたり満開さんは相変わらず人をビックリさせるのが好きだったり。
パンクさんがギター演奏してる場面に出くわすのが一番多いかな?
民子とさわちゃんとMMさんは3人で宿題してるかと思ったらMMさん絵描き始めたりするし!
中の人はいないんですけどいるんじゃないかなと思う行動っぷりが楽し過ぎるw


所で褐色三白眼とかつくれるかしら・・・とか思ったんですがま、まぁまぁ・・・??なのができました
SSこっちむいてるのなかったから今度またちゃんと撮ってきますorz
とりあえずツーショット
10.png
大人とティーンなのにあんまり身長差ができてない不思議。
パンクさんと並ぶとちっちゃく見えるんだけどなー

簡単にHoi民家を撮ってきましたー
09_convert_20120423013031.png
こっちが全体図
11_convert_20120423013535.png
一人でマンション暮らしとか豪勢な事をしております。広さ的に一軒家買うよりいい感じで好きー
建築チートコードを使いまくって植物の多い家を作るのが楽しいです。センス有るなしは置いといてッ
今ニートさせてるので毎日AION友達の家を訪問するんですが、たまに平日の昼間なのに
民子達ティーンズが家にいるというトンデモな事があったりします。おまえら学校はどうしたー!

次はごりびっちズのお家でも撮ってこようかなぁ
  1. SIMS3
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<かしまし娘 | top | sims3deAION>>


comment

こんにちわ^^

中に居ないのにそれらしい動きとはすごいですなぁ♪
  1. 2012/04/23(Mon) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. ハルノブ #Sc4HeGPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chamich.blog.fc2.com/tb.php/23-bf9be60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
