だらりーず






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お絵かきチャット12月23日 PM12:30~ :: 2011/12/23(Fri)

久しぶりにお絵かきチャットしてきましたー
時期が時期なので、クリスマス と お正月 をネタに皆でワイワイで楽しかった~

クリスマス:着てみたい 又は 実装されてほしい ソロリウス衣装
capture.png
もこもこ可愛いのの間にちょっとなんか狩りにきたサンタとかいますけど!
このサンタさんは始終、爆発しろ爆発しろ と呟いていました。コワイネー

お正月:いつもの絵描きメンバーが集まってお正月を迎えたらこうなる
capture 2
キャラ交換+合作みたいになりました。なんだか皆にウケたみたいなので
これからキャラ交換するときはこんな風に描けたらいいなーと思います

解説すると・・・エロ本読んでるくさい人=満開さん(エロではなくて恐らくただの龍族画像)
絵がー絵がーと悩んでる人=syelaさん(何かのお祭りに間に合わないのでしょう)
ピンクアフロ=MMさん(こどもビールで酔っ払ったついでに頭からいろいろ出てきてます)
獅子舞持ってる人=ほいみん(そこに獅子舞があったからつい)
お雑煮持ってきた人=フジダイさん(フジダイさんが料理を作らずになにをしようと言うのか!)
テレビに映ってる人=サワちゃんと民子(着物着てダブルピース ミャハ☆)
テレビの後ろにいる人=てぃしこちゃんと満開Ⅱ型(エアキネクトプレイ中 激アツ)
可愛いドレイキ=丼さん(怪しい人を見つけてフンフンしてます)
なんかどうみても怪しい人=パンクさん・・・??(本人が言うには郵便やさんらしいです)

来月の後半くらいにまたやりたいと思ってますので、よかったらまた参加してくださいな!
昼の部と夜の部に分けてできたりしたらいいなぁ やるならたぶん配信アリですねっ
  1. 絵描きチャット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


ほいみんズ :: 2011/12/15(Thu)

今度さわちゃんの企画に参加することになったので・・・
\魔法カード:クレジットカードオープン!!/ \速攻魔法900カイモチャージ!!/
的な事を呟きつつ、課金の切れていたアカウントを復活させることにしました。

もちろん目的はスクショ取得という・・・

hoimin.png

どのキャラを使おうか?とか思ったんですが、アミダ決定後に好きなのを選んでもらえばいいや!
なんて呑気に考えていたりいなかったり。どの子も気に入っているので選べないだけなのヨー

アミダする日を勘違いしてて、今日の10時だってことに今頃気づくバカちん。
9時にお仕事終わるしダッシュで帰れば何とか・・・!何とか・・・ッ!!
ああ~お絵かきイベント楽しみだな~
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


Minecraft日記 その2 :: 2011/11/13(Sun)

あれから大分更新の間隔があいてしまったのでマイクラ日記でも。
サーバーの登録人数は21人になり、身内限定の割りに大所帯になってまいりました
前回と比べるとMAPの広がりが良く分かりますねぇ・・・正式版がくるまであと少しなので我慢の為所ですぞ
hmnmap2.png


初めてプレイする方が何名か加わり、スカイプ内ですら混乱気味なのでwikiを作ってみました。

HMNserver wiki

地図も作ったんですけど、ファイルサイズが大きすぎるのでこちらはスカイプにて配布中です。
アップデートきたらゲーム内の地図も作って並べたいなぁ

そろそろ鉱石販売を考えないと資源が枯渇しそうだなあとか思ってたり思ってなかったり・・・
  1. ネトゲ話
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


Minecraft日記 :: 2011/10/21(Fri)

Neyaさんがレンタルサーバーでマルチ鯖を立ててくれることになったので
心機一転、新しいワールドで遊ぶことになりました。
で、まあ大型の建設物もありましたのでマップエディタで移設や土地の増設などをしてから なんですけどね。

Hoi民 MMさん Neyaさん の順にサーバー管理者が変わっているので
HMNサーバーと言う名前になったそうです ナルホドネー

というわけでざっくりご紹介。こちらが全景です 開始前の画像なので発展してません

HMNmap.png

不自然な四角い地形や丸いものはエディタでいじったものです。砂地の方にあるのが
満開教授の手掛けたからくり屋敷もといラブホです。
べランダからの眺めがなかなかいいリゾート地へ移設しました!(*^^*)!

今度neyaさんに最新の鯖データもらったら発展後のmapも出したいですね~

で、お城の左角にあたる部分に灯台(モドキ)を作ったのですよ。
HMNmap-1.png

なんかバベルの塔だとか禍々しいとか言われてますが灯台のつもりだったんですよ!
地上に降りて見てみたらまぁなんと立派な塔が・・・形から色々間違ってた。

灯台モドキからみたお城の様子
HMNmap-2.png
漁師プレイとか山賊プレイとか色んなプレイヤーが揃ってます。なにゲーだコレ
個人のお店+寝床確保みたいな小さい建物がちょこちょこできてきていい感じです

とりあえず今は遠出しないで、正式版リリースがきたらちょっと冒険なんかにも出かけたいですね
1ヶ月程で出るそうなのでしばらく皆我慢ですなー。男性陣には厳しいのかもしれませんがw
24時間稼動のサーバーにして頂いたので皆好きな時間に遊べるのも嬉しいですね!
参加人数を増やすかどうかはちょっと分からないので、募集とかはないです。
(Neyaさんに直接交渉してもらった方が良いかもしれないナァ)

さあまた魚釣りしてアイテム買うんだー!
  1. ネトゲ話
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


満開さんがうpってたので :: 2011/10/20(Thu)

イスバリ子さんの元絵を。

dorakan02.png  dorakan4.png

部下は全員オッサン設定だとばかり思っていたら
意外と満開さんは幼女好きだったらしい。
幼子=おじ〇る丸だと信じている私は赤玉と青玉を
にこりんとおこりんに描き変えて遊ぶのであった

ベリトラ領地はディスカバリーチャンネルしか
放送してないっていう誰得エリア設定だった
まぁテレビとかねーから!って思いそうだけど
龍族の方が文明進んでるからイインダヨー!

公式に投げてきたてぃあま子ちゃんが意外とウケている…ガクガク
コメントくれてる方も推薦ポッチしてくれた方も有難う有難うっ
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
前のページ 次のページ
